うーろーんのペット日誌

ペット達の成長記録?です。

ブログはじめました!

どうも!うーろーん です!

 

この記事が初の投稿記事ということで軽く自己紹介とブログをはじめようと思ったきっかけを話していきたいなと思います(・ω・)b

 

それでは自己紹介から!

 

爬虫類、両生類が好きな大学生です!

 

といっても生き物全般が好きで高校生のときぐらいから爬虫類、両生類に熱が入ってるって感じです( ´∀`)

 

ペットショップでアルバイトしてます!

好きなことを仕事にしたいな〜と思って休日を犠牲にペットショップで働いてます٩( 'ω' )و

主に魚と爬虫類担当してます!

f:id:oolongtea5959:20210530022446j:image

↑可愛い

 

3匹のペットを飼っています!

 

大学生になってから時間が出来たので飼い始めた子達です!

この子達はまた別の記事にして紹介しようかな〜と思います٩( 'ω' )و

 

 

自己紹介はこれぐらいにして次にブログをはじめたきっかけの話をしていこうかな〜と思います!

 

まず第一に 暇だったから!!!

(まぁ課題とかやらなきゃいけないんだけどね)

某ウイルス🦠のせいで大学の友達と遊びに行ったり出来なくなって暇だからペット達の成長記録も兼ねてやってみようかなって感じです!

 

2つ目の理由は 早く読みやすい文章を作るトレーニング出来るから!

実はここまでの文章書くのに2時間以上時間使ってますw

とにかく文章考えるのが遅すぎる!

これでちょっとでも鍛えられればいいな〜って感じです_:(´ཀ`」 ∠):

 

最後の理由は Twitterだと投稿できる文字数が短い!

何この理由って感じですよねw

つまりはこれから誰かの為になる記事とかじゃなくて

うちの子可愛いでしょ自慢やこんなの作ったみたいな記事が投稿されるということです(^_^)

 

 

今回はこのぐらいにしとこうかなと思います!

収益を狙ってやってるとかじゃなくホントにただやってみただけのブログなので今後更新されなかったら察して下さいw

次回はうちの子の紹介をしようかな〜と思います!

ではまた〜(^o^)/